休日の過ごし方✈️

 

Good morning.....

おはようございます、Shun です!

 

オーストラリアはゴールドコーストより色々お伝えします!🇦🇺

 

さて、留学を考える上で気になること…それは費用面などもそうですがどんな生活を送るか。ですよね!  あくまでも僕のスケジュールなので参考程度にして頂ければなと思います😄

 

僕は職場からオフを貰ったら友人と出掛けるようにしています!ゴールドコースト周辺で遊んだり、車を借りて遠くへいったりなどなど…

中でも僕のオススメはByron Bay (バイロン・ベイ)という場所です🏖

 

f:id:Shunsuke0905:20180922080257j:image

↑↑高台からの1枚🤤

 

Byron Bayって何があるの?と思われるかもしれません。  ここは海がものすごく綺麗なんです…とても田舎の方の街なので大きなショッピングセンターなどは無いですが、オシャレな街並みも魅力的なんです!!カメラを持って行くことをオススメします!📸

 

f:id:Shunsuke0905:20180922081209j:image

↑↑サーフ系ブランドのDeus Ex MachinaのByron Bay店です!よくここで買い物をしておりお店のフレンドリーなおじさんによくオススメの洋服などを教えてもらうこともしばしば!👕

 

f:id:Shunsuke0905:20180922081203j:image

↑↑標識もオシャレなんです。「止まらない愛」

的な感じで道中にドカンとあるので見つけてみて下さい!

 

そして何よりお気に入りなのがハンバーガー屋さんです!前に友人に教えて貰ったのですがそれがもう…たまらない🤤🤤それがコチラ↓↓

f:id:Shunsuke0905:20180922082238j:image

 

↑↑beloport Burger Bar というお店です。こってりハンバーガーがお好きな方は今すぐGoogleマップで行き先に設定して下さい😂😂今まで沢山バーガーを食べてきましたがここが1番だと思います…👍🏽


f:id:Shunsuke0905:20180922082233j:image

↑↑僕はテイクアウトして友達と海で話しながら食べるのが好きです🍔🤤

ブログを書いている今でさえ行きたくなります…

 

最後に、Byron Bay に訪れる方、殆どが行くであろうCape Byron(ケープバイロン)を紹介します!

最初の方にチラッと高台からの写真をお見せしましたがまさしくあの周辺です!

f:id:Shunsuke0905:20180922083045j:image

↑↑こんな感じで灯台が立っており、辺りを見渡すと海海海!!運が良いとウミガメやクジラも見つけられるんです!🐳🐢🤩

オススメの時間帯は夕方!

 

↓↓これを撮るとき少し怖かったです。この下崖なんで😂😂

f:id:Shunsuke0905:20180922083234j:image

 

少しだけByron Bay の魅力を紹介しましたがいかがでしたか?今度行くときはサーフボードを持って行きたいです!長い文を最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それでは良い週末を〜!!😉